

赤?黒?

どーも、Lineです


なんとなくこども店長のフレーズをパクってみました


100426-1.jpg


ブログ初登場のえびです。


一見、単なる黒びーにしか見えませんが、実は赤黒です。


赤が出るか、黒が出るかはお楽しみ~


って言うわけではなく1つはあってもいいかと赤黒水槽を作りました。


今後を考えると赤ばかりのブリードでは血が詰まってしまうし、この水槽からドス黒い赤びーが
でればそれはそれで使えるかと


使い方は稚えびを見ながら考えることにします。


100426-2.jpg


こっちは赤黒ではなく黒だけのびー。


1枚目の写真と比べてもあまり違いがないですね


でも今までこの黒からは赤はでてきてません。


やっぱりでてくる稚えびも含めて黒、赤、赤黒と言った方がいいのかもしれないですね。


100426-3.jpg


2、3日前に舞ってたと思ったら見事に抱卵してました。


調子良すぎてちょっと怖いんですけど・・・


やっぱ黒って生命力、繁殖力も強いですね。


今日はこの辺で~。



コメントの投稿

非公開コメント

はぁ~・・・

いいな~v-404・・・うっとり・・・v-406

2枚目3枚目の写真の黒・・・ホシイ・・・


連続抱卵ナンノソノv-290

黒ビーって見ていてi-84、なにかv-361

繁殖スピードが速いように感じますよね~v-391

鯛さんへ

ほんと繁殖スピードも成長も早い気がしますv-405

鯛さんのためだけに直売所オープンしますか?v-398

なんて、鯛さんとこのも良いのでますよ~v-392
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
