

今日は赤!

どーも、Lineです


明日がんばればいよいよGWですね。


こども店長はいろいろと計画を考えてるみたいです


店ちょの免許証はほぼ身分証明へとなっている訳で・・・。


いつも遠出は結局一人で運転、店ちょは7割食べ物の話、3割テレビ観賞で目的地到着という
スケジュールとなっております


最近はえび三昧な週末が多かったのでGWは店ちょの計画次第となっております。


と、前置きが長くなってしまいましたが今日は赤の写真を。


100427-1.jpg


上の2匹、モリモリと抱卵中ですが、そろそろ生まれてきそうな気配です


100427-2.jpg


置き場所の関係であまり写真を撮っていなかった水槽ですが、久々に撮ってみました


100427-3.jpg


あまりじっくり見てなかったのですが、知らないうちに良い感じの若えびになってました


明日は久々に各水槽の水質チェックをしてみます。


遊んで帰ってきたらってことがないように


今日はこの辺で~。



コメントの投稿

非公開コメント

親個体も、

若頭も色・殻の厚いv-11

バリッとしたいいかんじですね~ v-290


遊んで帰ってきたら~?・・・って、

どこいくの~v-403

GW計画ってv-433

鯛さんへ

GWの計画はまだきまってないみたいですv-12

鯛さん一家はどちらへ??v-8

GWは・・・

GWってなんですか??

おいしいものですか??

差し入れ毎日でもOKです(´∀`*)ウフフ
お待ちしております<(_ _)>

禅さんへ

いっそのこと仕事サボっておいしいGW食べたほうが
いいですよ~v-8
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
