

水槽立ち上げ

あまりにもこども店長の記事が好評のためちょっとやる気がなくなりました

今日はこの辺で。

よろしくメカドックw





なーんて言ってらんないですね。
今日はどっかのえび禅さんみたいに暇ではありませんでした

朝、仮面ライダーを見てから予定どおり水槽立ち上げ!

水草も植えちゃおうと思いましたがちょっと前にトリミングしたばっかりで
植えるものがなくとりあえずアマゾンフロッグピットのみ浮かべときました。

この水槽でなにやろうかなぁ~。
いろいろやってみたいことがあって悩みます・・。

RIMG0162_s.jpg

あ、左上のシールはがすの忘れてた


RIMG0157_s.jpg

爆殖するように蛍光灯の上へこども店長からもらっただるまをおいときました。
よーくみるとこども店長に似ているような・・・。

明日見たら「開運ご~ろごろ♪」っと水槽にダイブしないかちょっと心配です・・・

今日はこの辺で~。

コメントの投稿

非公開コメント

(≧∇≦)b

思わず笑っちゃいましたよ!!
こども店長に負けてなかったですよv-15

オタクの象徴「仮面ライダー」は面白かったですか??(爆)

えび禅さんへ

仮面ライダーちょー面白いっすよ!

オタクだなんて人聞きの悪いこと言わないでくださいv-403

一度みればはまりますよ~

たしかに

クリソツです・・・こども店長に

そうですよね~ Lineさん
おもしろいですよね~
「サイクロン・ジョーカ~・メタル」っすよね~
禅さん知らないんですか~v-8

鯛さんへ

さすが、鯛さん!

知ってないほうがおかしいですよねーv-389

しらいないえび禅さんの方がオタクですよね~。
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
