

便利グッズ~。

今日は便利グッズを紹介したいと思います。


100506-1.jpg


選別ネットホルダ~


なんとなく増えていく選別ネットの収納便利です


知らないうちにこども店長が買ってきて取り付けてました。


吸盤なので取り付け場所を選びません


100506-2.jpg


こんな感じになってます。


気になる購入場所は100均みたいです


たぶん、どこの100均でも売ってると思うので気になる方は探してみてちょ。


100506-3.jpg


最後はまったく関係ないですが、ネグロっちょだんご。


えびを追い払ってほうれん草を占領してます


あ、えびのグレードについては無視してください


今日はこの辺で~。

コメントの投稿

非公開コメント

お似合いね!

Lineさんには100均がとてもお似合いですね!

私には似合いそうもないのでとても残念ですわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


禅さんへ

そんなことを言ってる禅さんも3コインじゃないですかv-403

たいして変わりませんよv-392

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
