

明日から

100509-1.jpg


明日からやっと仕事です


見事に連休前になにやってたか忘れてます・・・


2、3日はリハビリが必要ですね。


100509-2.jpg


この母上はかなりがんばってくれてます


サイズも結構大きく、卵もたくさん抱えてくれます


もうひと腹くらいとったら別の血統とかけようかと検討中です。


今いる血統か、新規血統導入するか悩みどころです。


新しい血統をいれちゃおっかな


もうひと腹とれるまでちょっと考えます。


今日はこの辺で~。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
