

またひとつ・・

歳をとってしまいました


いろんな要因がありなかなか踏み出せなかったんですが、もう歳も歳なので近々大きな一歩を
踏み出そうと思います。


ね!こども店長


あと、誕生日記念にオークションデビューといきたいところですが、えびがまだまだです・・・


っと前置きが長くなりましたが・・・。


今日のえびたちはなかなか写真を撮らせてくれません


100511-1.jpg


ちっちゃくなってみたり・・・。


100511-2.jpg


体をかいてみたり・・・。


100511-3.jpg


じゃまがはいったり・・・。


100511-4.jpg


ラジバンダリ・・・。


っと意味不明になってきましたので。


今日はこの辺で~。


コメントの投稿

非公開コメント

えっヽ(^o^)丿

v-433v-433v-433

って事ですか~?

こりゃ 一大事だv-315



お誕生日おめでとうございますv-385

・・・

結合するんですか?

合体???


ああぁぁ~

結婚か??


ツマンネーノ・・・・・・・( -_-)フッ

鯛さんへ

ありがとうございますv-392

でもこの歳になると誕生日も・・。

v-433v-433v-433は具体的にはこれからですv-392

禅さんへ

禅さんの提案どおり吉野家貸切でお願いしますv-8

もちろん費用は禅さんもちで・・。
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
