

R○SS○店長より

本日、1日遅れのプレゼントをいただきました


店長ありがとうざいます!


ところが・・・。


袋を開けてびっくり


それは・・・。

100512-1.jpg


あまり見せることができないので小さめに










と思いましたが大公開


結構リアルにできてます・・・。


100512-2.jpg


次は・・・。


100512-3.jpg


流しそうめん


自分的には意外にこれが大ヒット。


まだ箱に入ってますが、こども店長と早速使ってみたいと思います


実際に使ったらしっかりとブログでレポートいたします。


そうめんに飽きたらこれにえびを入れて選別に使うといいらしいですけど


今年はまじめなプレゼントだったので来年の店長のプレゼントはこれに勝るものを
準備したいと思います


今日はこの辺で~。

コメントの投稿

非公開コメント

そうだ・・・

夏は流しそうめん大会でv-30

椅子も回るって云うのはv-474

どうっすかね~v-221v-407

鯛さんへ

夏は大流しそうめん大会ですねv-10

あ、そうだv-237

ついでにキャンプもいいですよね~。
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
