

やばいですよ・・・

100518-1.jpg


どーも、えび夫です。今日は僕がブログ更新します。


なーんてえびがしゃべってくれればいいのになぁ・・。


ってこの写真を見てふと思いました。


こども店長がえび禅さんのブログを見てご立腹のようです


週末は、背中を見せたらもう終わりですよ・・。


えび禅さん、シンジャウカモ・・・。


100518-2.jpg


おれ知らないよ~・・とえび吉くんはケールを食べています。


100518-3.jpg


もっとカラが厚いといいんですけどね。


まだまだがんばらないと。


今日はこの辺で~。

コメントの投稿

非公開コメント

ばいや~って

何事かと思いましたv-405・・・

週末、楽しそうだな~v-407

バトル観戦したいけどv-433v-431

仕事で行けそうに・・・v-404

結果 楽しみにしていま~すv-397

応援してます こどもてんちょ v-433

やってしまえ!

こども店長さん、禅さんをやっちゃってください!

禅さん・・・シネバイイノニ

(▼∀▼)ニヤリッ

ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

( ▼▼)rパン☆・・・-(x x)ウギャ ←コドモテンチョウ


ポイ(ノ▼ヘ▼)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
             ↑
           こども店長

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ←エビゼン圧勝!!!!

大予想~。

コメントでは強気で書いているえび禅さんですが実はちょ~ビビり。

予想では・・

①こども店長にやられる前にすかさず謝るv-436
②逃げ足がはやい事で有名なえび禅さんは「シネバイイノニ・・」と捨て台詞をはいて
 猛ダッシュv-30v-355

今のところ②が有力です。

(▼ヘ▼)

ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

( ▼▼)rパン☆・・・-(x x)ウギャ ←エビゼン


ポイ(ノ▼ヘ▼)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
             ↑
           え○禅

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ←店ちょ圧勝!!!!

v-396v-397
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
