

練習中です。

100531-1.jpg


週末はいろいろとイベントが多く、久々の更新になっちゃいました


今日はちょっとオークションを意識して写真を撮ってみましたが、やっぱり難しい。


なかなかいいポーズをとらせるだけでも一苦労です・・・。


こればっかりは練習あるのみですね


100531-3.jpg


黒水槽ですが、みょ~に赤い稚びーがぱっと見、2,3匹出現しました。


確かに稚びーは若干赤めで大きくなるとまっくろくろすけになるんですが、
こんなにレッドビーなみに赤いのは初めてみました


この先どうなるか暖かく見守りたいと思います。


今日はこの辺で~。

コメントの投稿

非公開コメント

稚ビーさん

写真難しいですよね~i-68   
あまり目v-416に負担をかけないように~v-392  仕事にひびきますよ~v-410



この稚ビーさんv-364 将来有望ですね~ 楽しみですv-426

鯛さんへ

ほんと難しいですよね~v-388

確かに目もおかしくなってきますよねv-405

何出品もしてるブリーダーさんってさすがです・・・。
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
