

準備中。

100601-1.jpg


今日は撮影用の水槽を立ち上げようと思いましたが・・・。


フィルターが動かない


ちょっと見てみるとプラスチックの配管が詰まってる!?


ってことで作業終了。


えーと、えび禅さんへ業務連絡~。


出撃までもう少しお待ちを。


それまで極上個体を出し続けてください


100601-2.jpg


100601-3.jpg


フィルターと格闘してたので今日はさっぱり写真が撮れません


でもせっかく撮ったのでアップしてみました。


今日はこの辺で~。

コメントの投稿

非公開コメント

着々と・・・

出撃準備が進んできましたね~v-315

うちもがんばらなくちゃですv-91

SERAさんへ

それがなかなか進まないんですよね・・・v-12

仕事もプライベートもやらなきゃいけないことが多すぎて
体が追いつきませんv-393
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
