

は~なが咲いた~

20110821.jpg


朝起きてみるとブセがこんな状態に


ブセというか水草自体よくわからないんですが、これって花でしょうか。


ちっこいですが、なかなかかわいい感じです。


某ショップ社長改め的屋のおっさんからブログ放置を突っ込まれたので
リハビリを兼ねて更新してみました


今日はこの辺で~。

頭痛が痛いでございます

20110802.jpg


えびに夢中すぎてブログ更新を忘れてました(大嘘)


今日は久々に偏頭痛がひどく会社をサボり休みました


たぶん原因は写真のとおり・・・。やっぱりどこかがうまくいきません


しかも写真も微妙です。


っていうのは冗談ですけど、最近の気温の変化についていけてないのかな!?


午後は気晴らしに?ROSSOへ。


そして案の定、パっちゃんに「またサボりですか?」と聞かれる


という1日でした。


週末は30Hを立ち上げようと思いま~す。


今日はこの辺で~。

う~ん・・・。

20110713-1.jpg


いろいろと試してみるもなかなか良いのが・・・


20110713-2.jpg


どこかが良いかと思えば、どこかがイマイチ・・・と日々悩んでますが。


答えはいつ見つかるのか


答えがないから面白い!?


あ!再来週は試験なので勉強しないと


今日はこの辺で~。

本日のROSSO。

20110605.jpg


昨日に引き続き今日も必殺手持ち撮り


先日立ち上げた漏れ90水槽ですが、いまのところ順調です。


写真のとおりしっかりツマツマ、★になるえびもいないので大丈夫かな?


今日は朝からひたすらえび掬いで結局昼過ぎまでかかっちゃいました


その後、ROSSOへ


今日のROSSOはゑ美角さん、マサカズくん、うちと赤ちゃん本舗並みに子連れで
混んでました


えびが売れなくなったらたぶん次は保育園になるかと。


今ならパンパースも在庫してるみたいですよ~。


石巻の千葉さんパンパースありがとうございます!
最近かなりの勢いでみるみる消費してるのですんごい助かります


今日はこの辺で~。

ビビり。

20110604.jpg


久々にビビりました、携帯にくる緊急地震速報


めちゃめちゃ構えてましたけどたいした揺れでもなくてよかったですけど。


1、2回目のでっかい地震が金曜日だったので週末は地震が来るのでは?と
ちょっとトラウマに


地震がきたちょうどそのとき、のん気に写真を撮ってたので揺れによるピンボケです


って確かに地震きたときに写真を撮ってたのは事実ですが、三脚なしの手持ちで
手抜き撮影でした


やっぱ三脚使ってもうまく撮れないのに手持ちなんてもってのほかですね。


秋に向けてやりたいことがいろいろあるので明日はえび&水槽整理をぼちぼちと。


これからゆっくり準備&計画を考えま~す。


今日はこの辺で~。
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
AquariumClock 2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
